トピックス

パッケージ版 OMNISHOP限定特典が決定!

皆さま、こんにちは。
大変長らくお待たせいたしました!

2022年1月27日(木)に発売予定の、パッケージ版「ユメミドリーマー」。
こちらの、工画堂スタジオ公式通販サイト【OMNISHOP】限定特典が決定いたしましたのでご報告いたします!

OMNISHOPにてご購入いただいた皆様には、
マイクロファイバークロスをお届けします!

〇パッケージ版とは……?

単話配信を行ったメインルート(全12話)はもちろん、
サブキャラクタールート(6話分相当量)、SP話を含むすべてのシナリオを収録した一括版です。

 

※画像はイメージとなります。

 

店舗限定特典として本作にてメインキャラクターデザインを務めた、
あっきー人氏の完全描き下ろしイラストを大胆に使用した、ここでしかゲットできない代物です。
生地の目が細かな仕上がりとなっておりますので、安心して眼鏡・スマホなどなど、
お好きなものをキュッキュッと綺麗にしちゃってください!

描かれているのは夢美と、ゆきみんと……ん???!!夢美と手をつなぐこの美少女はいったい……?!
正体は本編でお確かめください。

現在、Switch版・PS4版では、10話まで単話配信中。
最終話までお見逃しなく♥

〇工画堂スタジオからのお詫び
年末から本日まで弊社公式通販サイト【OMNISHOP】は緊急メンテナンスを行っておりました。
無事、2022年1月13日正午より営業を再開致しましたので、ご報告いたします。
皆さまには多大なるご心配とご迷惑をおかけしました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!