トピックス

Steam版の配信がスタート!

大変長らくお待たせいたしました!
2021年11月4日より、NintendoStore及び、PlayStationStoreにて、好評配信中の本作。
Steamでの配信が2022年1月21日(金)17時より、スタートいたしました!

現在、配信販売中のPS4版、Switch版、また2022年1月27日(木)に販売されるWinPC版とは、
一部内容が変更されての販売となり、
兼ねてからお伝えしてまいりました「全プラットフォーム、同内容でお届けする」というご案内からは、
変更となってしまいました。本当に申し訳ございません。

Steam版の製品には、日本語英語中国語(簡体字・繫体字)のご用意がございます。
本日より配信された、第1話・第2話は無料体験版ですが、どちらも1時間程度お楽しみいただけます!

第3話の配信は、2022年1月27日(木)正午を予定しております。
それ以降も毎週一話ずつ、毎週木曜日 正午に、10回にわたって配信いたしますので、お忘れなく!

〇お知らせ〇
配信開始時は、日本語のみのご用意でした無料体験版ですが、
英語中国語(簡体字・繫体字)のご用意も整いましたので、ご報告いたします。

無料体験版
2022年1月27日(木)正午に配信される、
製品版に含まれる第1話・第2話の内容は同一となりますが、
データの引継ぎがなされませんので、ご注意ください。どうぞよろしくお願いいたします!